FC2ブログ
Loading…

本田翼といいコンビ

Posted by ころーにゅ on 27.2013 木村拓哉   0 comments   0 trackback
「王様のブランチ」のエンタメの1コーナー、
「木村拓哉プレゼンツ、ここだけ安堂ロイド」を見ました~
今回は、木村くんと本田翼ちゃんのツーショットインタビュー。
ブランチのレポ-ターである女性二人と木村くんが、
安堂麻陽のマンションの部屋前にいるところからスタート。
本田翼ちゃんが、部屋のドアを開けて登場、という段取りだったようですが、
開きかけたドアを、いきなり閉めてしまう木村拓哉さん。
出ようとした鼻先でドアを閉められて、思わず笑う翼ちゃんが別カメラで映っているのがよかった。
翼ちゃんに対して「なんで(机の)引き出しから出てこないんだよ~」と突っ込む木村くん。
いい感じ~
翼ちゃんに「ブランチなめんなよ。」と言って、すかさず番組スタッフもフォロー。
インタビューは麻陽と黎士の部屋のセットで行われました。
とってもイイお部屋で、雰囲気もすてきです。
沫嶋黎士教授の著作もあり、ずいぶん凝ってます。
インタビュー中、クッションを抱きしめる翼ちゃんに、
クッションがピンマイクに当たって、雑音が入るから、クッションは抱くな、
とさりげなく指摘する木村さん。
さすがの気遣いです。
それでもクッションを話さない翼ちゃんから、一端、クッションを取り上げるも、
そのまま返して持たせてあげた一瞬が、最高によかった。
クッションを抱いていたほうが、話しやすいもんね。
関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cologne892.blog.fc2.com/tb.php/163-b07ae2e9

プロフィール

ころーにゅ

Author:ころーにゅ
木村拓哉さんのファンです。
テレビドラマも映画も堪能したい。
木村さんファンと話したいです。
commentsのところをクリックしてください。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR