FC2ブログ
Loading…

toyotaCMリボーン福島

Posted by ころーにゅ on 03.2012 木村拓哉   0 comments   0 trackback
TOYOTAのCM福島編を見ました♪
車が路面を走る音を聞いただけでもう、期待する気分にさせるってさすがです。

木村の運転、助手席たけしさんで、マツコお市の方を乗せて、福島へ。

マツコさんの量感はすごい。でも素人っぽい感じが、いいんだろうな。
たけしさんのセリフの言い方とも合ってる。
木村くんが演じすぎないで、うまく3人がかみあってて気持ちいい。
「せっかく生まれ変わったんだから、好きなことやりなよ」という秀吉がやさしくて、
それを聞きながら、何も言わずに、ちょっと身体をひねりながら立っている木村が絶品。

たけしさんとのやりとりも、温度というか、雰囲気が合ってきて、
とてもいい感じ。
音楽も、さりげなくて、曲の使い方がうまい。
このCM、もっともっと続いてほしいよーーー

スパリゾートハワイアンズって、福島の炭鉱の町に作ったものだったんですね。
それは知りませんでしたが、スパ巡りに燃えてた頃一度行きました。
施設全体に心配りが行き届いていて、
フラダンスも楽しかった記憶があります。

CMの最後、磐梯山が美しい。
磐梯山に向かって一直線に車が走っていく映像が見事だな~





関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cologne892.blog.fc2.com/tb.php/110-2ebbdda1

プロフィール

ころーにゅ

Author:ころーにゅ
木村拓哉さんのファンです。
テレビドラマも映画も堪能したい。
木村さんファンと話したいです。
commentsのところをクリックしてください。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR