FC2ブログ
Loading…

11月に撮影開始だと本人が言ってたー!!

Posted by ころーにゅ on 20.2016 木村拓哉   0 comments   0 trackback
やったっ!!
おはスマで、木村くんの口から「ドラマの撮影に入る」って言葉が出た。
「11月ちょいちょいから撮影始まる…」って。
うれしい!!

今日10月20日は語呂合わせで「頭髪の日」。
木村くんは自分から「髪型変えたい!」と思うことはないそうで、
「変えるとしたら、役柄に合わせて、かな。」という話になって、
「これは、来るかな!?」と思ったら、やっぱり。
今日の(おはスマの)放送をきっかけに、また知り合いのサロンに行こうかな、
と言ってました。
知り合いは、サロンの店長さんなのかな?
役柄を伝えて、ヘアスタイルの写真などを見ながら、どんな風にするか相談するそうです。
そんな状況を想像するのも、楽しいな~♪
近々、テレビ局からもドラマのこと発表されるかしら。期待しとこう。
木村くんが「撮影始まるから、ヘアサロン行こうかな」と話してる感じが、さりげなくうれしそうで、
聴いてるこっちもワクワクしました♪

連休明け

Posted by ころーにゅ on 11.2016 木村拓哉   0 comments   0 trackback
今朝のおはスマ。
「連休明けですが」と言う、木村くんの力のある声が、うれしい。
先週のスマスマ見たら、やっぱり痩せてた木村くんだけど、
こないだのワッツでは
「明日ポスター撮りだ」と言ってたし。
今日のおはスマでも
「スイッチは、自分で入れる派ではなく、
入れてもらうというか、
現場で、挨拶をする前くらいから電源が入って、
スタッフや共演者によろしくお願いしますと挨拶してグワッとスイッチが入る、と言っていた。
現場に入ることを想像して話してる木村くん。
早く現場に立って、こっちもワクワクさせてほしいです。

「次の撮影」という言葉

Posted by ころーにゅ on 02.2016 木村拓哉   0 comments   0 trackback
木村くんのラジオ「ワッツ(What's UP SMAP!)」、
毎週聴けてありがたい。
木村くんがラジオ番組を続けててくれて、ほんとよかったと思う。

声から伝わってくるものは、意外に多いし、
木村くんの声には、人を力づけるものがある。
たとえ、話の内容が他愛の無い下ネタだったとしても…

9月23日のワッツでは、水槽に敷くビー玉を買った時のエピソードから、
一人暮らし時代に魚を飼った話をしていた。
熱帯魚、淡水魚、と、ずいぶん凝ったのね。
クマノミも飼った。
かわいかっただろうな~
撮影で一週間も家を空けるから、結局丈夫な「ベタ」にたどり着いた。
この話の中では、レッドテールフィッシュがなついた、というのに感心した。ナマズも人になつくのか。
ナマズになつかれてる木村くん。
水槽に指を触れてる図が、目に浮かぶ…
木村くんは魚に対しても「飼う」という言い方をしないね。
自分の住む部屋に一緒にいる、と言う、
そういう感性を持っている。
それが、芝居をする時にもいかされてれてるんだろうな。

そうそう、この回のワッツで一番嬉しかったのは、木村くんの口から「次の撮影」という言葉が出たことだった!
新しい作品の台本を鞄に入れると、
鞄の中身は新しい世界になる。
早くそんな日になってください。
そして、ワッツでそのことを聴かせてください。

プロフィール

ころーにゅ

Author:ころーにゅ
木村拓哉さんのファンです。
テレビドラマも映画も堪能したい。
木村さんファンと話したいです。
commentsのところをクリックしてください。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR