FC2ブログ
Loading…

愛を知る

Posted by ころーにゅ on 21.2013 安堂ロイド   0 comments   0 trackback
安堂ロイド~A.I.knows love?~
高度な人工知能は愛を知るか。
答えは…Yesだよね。
ロイドの今後を考えるとせつなくなるけど、
逆転もあるかもしれない。


すますま。
シャレオツ、かっこよかった。

星くん

Posted by ころーにゅ on 19.2013 安堂ロイド   0 comments   0 trackback
星くん(桐谷健太)。
切ないね。
頑張ってるんだけど。
麻陽を思うあまりの本気の行動が、麻陽との関係を悪化させてしまう。
せっかく、
「僕にとっては麻陽さんはすべてです。」
「大好きです。愛してます。」
と言えたのに。
「麻陽さん 黎士さんと同じ顔してたら何でもいいんですか」なんて言って麻陽を怒らせてしまう。
麻陽にとって痛いところをついているから、これは最悪なセリフだよね。
星くんの言ってることのほうが正論なんだけどな。
マジで目を覚ましてください、って。

でも、 黎士の婚約者であってロイドにも惹かれてしまっている麻陽には星くんの想いは通じない。

今回、星と葦母刑事=イサクさんとのシーンはとてもよかった。
ほとんど白骨化していた本物の冨野さんの遺体をはさんでのセリフのやり取りも。
(ほとんど白骨化って…そんなに前から2113年の警察組織は暗躍していたのか?)
「(俺は)チョー強引です。で、チョーみんなにうざがられてます。女性からも。」とか
「今どき 好きな女のために死ねるなんて、めっちゃかっこいいじゃないですか。」なんてセリフを言う桐谷健太、いいです。
イサクさんが星に拳銃を突き付ける演出、そしてこのときの桐谷さんの「えっ」もよかった。

プロフィール

ころーにゅ

Author:ころーにゅ
木村拓哉さんのファンです。
テレビドラマも映画も堪能したい。
木村さんファンと話したいです。
commentsのところをクリックしてください。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR